人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥


今日はとてもいいお天気で、何よりのゴルフ日和でした。
00ゴルフ場の池に、白鳥が優雅に泳いでいました。
白鳥は渡り鳥ではなかったかしら?
白鳥_c0093377_21282932.jpg白鳥_c0093377_2156259.jpg













白鳥さんオイデ オイデ! したら ・・やってきました
白鳥_c0093377_21303682.jpg白鳥_c0093377_21325950.jpg













白鳥さん あなた、随分顔がよごれているわよ***
白鳥_c0093377_21364687.jpg<あ~ おはずかしい~~>  
すっぽり水に浸けてしまいました。
それも仲良く二羽一緒に・・・かわいいね~










日本にはオオハクチョウとコハクチョウが越冬の為に渡ってきて、各地の湖で過ごすそうですが、私が見た白鳥はコブハクチョウで日本各地の公園に飼い鳥として飼育されているものでした。

友達がクチバシを見て、<これアヒルじゃない?> ^^; (まあ確かにクチバシはアヒルのように扁平だわねえ~)
by kurorin77 | 2007-01-29 21:27 | ゴルフ
<< 墨彩画 SAYURI >>