人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水墨画の題材

大野山(おおのさん)から、の眺めが薄雲で山々が見えない、写真撮ってもボツになった。
かろうじて、載せるならば、
水墨画の題材_c0093377_12126.jpg

水墨画の題材を求めて来たものの、いいアングルは無いものかと、探し回る、
水墨画の題材_c0093377_11483598.jpg

いっそのこと、↓の案内図を真似ようか、と不届きな事を考えてしまった。
水墨画の題材_c0093377_11521878.jpg


正午には麓に降りて、棚田へと向かう。
ちょっと寂しい棚田でしたが、撮り方に失敗してしまった。
水墨画の題材_c0093377_125839.jpg

水墨画の題材_c0093377_1261261.jpg

水墨画の題材_c0093377_20501548.jpg

どちらかというと↓の方が描き方によっては、絵になりそうな気がするのだけど・・・
ど素人もイッチョ前に、画家気分、 (まさか便所じゃないだろうね~)
水墨画の題材_c0093377_1292230.jpg


おしゃべり!
自宅でNHKFMかけていたら、西条秀樹のヤングマン曲が流れてきた、リズミカルなテンポ、体も勝手に動き出す、え~い! 体に付き合っちゃえ~
♪Y~MCAっ! ♪あらよっと ♪Y-MCAっ! こりゃさっと

<アンタ それ タコ踊りか?>  と 夫が・・・
by kurorin77 | 2007-07-09 11:48 | 写真
<< 公園のもも 大野山 大野アルプスランド >>