マムシ

チョッと過激かな?と思い、躊躇したが・・・
(動物愛護団体から・・非難の声が・・・聞こえる訳ないか・・・)
田舎で草刈機で草を切っている時に、マムシが出た、
「キャア~」の声に近くのおじさんが「マムシなら早よう、機械で切れー」って叫びました。
あわてて切った、 沈着冷静に・・・
c0093377_11102482.jpg


草刈した後から大きなミミズがあわてて頭からまッ逆様に、土の中へ入っていった。
(初めてしった、ミミズって頭から土の中にはいるんだ・・・)

遠くから、この様子を見たクロとナナさんは、西郷さんと犬を連れた銅像の様に身動きもせず、固まってしまっていた。
c0093377_18264954.jpg

[PR]
by kurorin77 | 2007-08-25 23:10 | 田舎
<< 赤い恋人 ちょっとお遊び >>