水墨画

あの痛かった腰痛も、ダックスのおじさんに助けられた思いでした。
菓子折りでも持って行きたい気分です。すっかり痛みが取れて普通通りの生活が出来るようになった。
それにしても、腰痛で苦しんでた人の多さにはびっくりした。
また、いろんな健康法を教えてくださり、うれしかったです、これこそブログの一番良い所なんでしょうね、
先ほども友人から、腰痛で・・・と、 ふくらはぎ伸ばしを伝授した。治りますように・・・

今日のお題は桂林でした。
c0093377_16341839.jpg


お手本も此処に載せようとしましたが、描いた私の絵は目を覆いたくなります。だから載せるの止めました。
そんな絵を見せて、ごめんなさい、
この後、色を塗っていきます。生き返るか、ボツになるか・・・

余談ですが、
ウナギ 、関東は背開きで、関西は腹開きと書きました、が、
九州は? suzuさんとpikoさんのお話からすると、関東と同じく背開きのようですね。
pikoさん、うなぎ、子供の時から、てんこ盛り食べて来られたのでしょうね~  うらやまちい~
[PR]
by kurorin77 | 2007-08-29 16:21 | カルチャー
<< 夏祭り 腰痛N02 >>