毎日、毎日、大阪の蒸し暑さはハンパじゃない、
雨もなかなか降らないので、畑に水やりに行く、
この日の雲のダイナミックなこと、・・・・運転中信号待ちでケイタイでパチリ、
c0093377_102018.jpg

そして、野菜に水をやりつつ、空を見るともう雲が夕日に照らされて、
水をやるのも忘れて見とれてしまった
ここでもケイタイでパチリ
c0093377_16165.jpg

この夕日に当たった雲は、まるで青い空をキャンパスに油彩で雲を描いた様だ・・
c0093377_1104959.jpg

ちょっと暗すぎると思いケイタイを明るめに操作してみたら・・・・
あらら・・・写した時間差が逆転したようだわ、

撮ろう会の日に見かけたトンボ、
仲間の人が捕まえてくれたのでパチリ、最近よく見かけるようになったトンボです、
、水辺で見るのはよく似ているけど尾が茶色、黄色って昔からいたのかしら?
c0093377_1482951.jpg

[PR]
by kurorin77 | 2008-08-21 01:00 | 写真
夏祭り >>