2007年 03月 20日 ( 1 )

片思い

c0093377_136524.jpg3月20日晴れ、 穏やかないいお天気です、 ただ風が少し冷たい、空気が冷たい

あなたを知ったのは、半年前

時々あなたを思い出します。

あなたは、新幹線のわずかな休憩中に 顔をだすそうですね、

とてもパワフルで、皆さんから親しまれているとお聞きしました。

それを聞くと、なおさら思いが募ります。

何度か、アプローチしようかと考えたりしましたが、勇気が無く、

でも、 未だにもんもんとしている私です。

そう・・・・・心がさっと決めかねているのです。

私があなたと一緒になった後のことを考えると・・・・・








あぁ~  マキタの掃除機よ、  夢見るマキタの掃除機よ


 マキタの掃除機・が、 ほしい・・・ わずか1,3キロの軽量で従来の掃除機のように出したり、引きずったりしなくてもいい、コンパクトでいいが、但し、充電器を買い換えていく必要があるのが、二の足を踏む・・・
[PR]
by kurorin77 | 2007-03-20 13:05 | 無題