クロの代わりの番犬

c0093377_141711.jpg

クロチャンはいつもママとお出かけするので僕がしっかりお留守番(@_@)
[PR]
# by kurorin77 | 2006-08-25 01:41

初めての犬かき

森の散歩コースを朝早くからクロと散歩です。森の谷間を歩くので蒸し暑い日でも森の中に入るとひんやりとても涼しいです。散歩の途中に大きな池にたどり着き、怖がりのクロ、水辺にそろそろと入り水を飲んでいましたが、足をつけて気持ち良かったのかどんどん入って行きもう背中しか見えません、クロ~危ないからこっちへおいで~ママの心配も他所に、エッ エッー!泳いでる~。透明度の高い池。前足で一生懸命水を掻いてるのがよく見えるんです。あの怖がりクロちゃんが一回り大きく成長した一日でした。


c0093377_0204657.jpg
[PR]
# by kurorin77 | 2006-08-25 00:55 | クロとの散歩

お花畑

c0093377_23305642.jpg
テストです
[PR]
# by kurorin77 | 2006-08-24 23:30 |

Re:Excite Blogからのお知らせ

c0093377_21373513.jpg

クロです。あんまり暑いからママが玄関にヨシズを立ててくれました
[PR]
# by kurorin77 | 2006-08-22 10:38

ブルーギル

c0093377_1991988.jpg

森の散歩道。少し歩くと池があります真ん中に堤防があり東の池。西の池とに別れており
東の池からヒンヤリ涼しい風が吹いてきます。妹夫婦と姪っ子のKちゃん4人で涼んでいると
魚釣りしているおじさんとあいました。[どんな魚が釣れますか?]おじさん「釣竿貸したるから釣ってみるか?]エーッ!いいんですか?Kちゃんやって見る~?[は~いやりま~す]おじさん[ブルーギルは何にでも食いつきよるからパンの耳でもご飯粒でもいいねん.」釣り針に細かくちぎったパンをひっかけてくれました。糸垂らして何分もしない内にウワーっ!釣れてる~!Kちゃんすごいやん、初めて見るブルーギルです。チョット鯛に似てる感じでした!目が少し飛び出ているようです。池の中を覗いてみると、いるいるいっぱい泳いでます、透明度の高い池なのでよく見えます。私も挑戦しましたが、小さい魚がワーっと寄ってきて、パンをチョンチョンつっついて、何回やっても餌だけ食べられてしまいます。またKちゃんと交代、またすぐにブルーギルが釣れました。今度はさっきより大きいです。Kちゃんすごーい(^^)/ おじさんありがとうございました。とっても楽しかったです。
[PR]
# by kurorin77 | 2006-08-21 19:09 | クロとの散歩