人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らし

田舎暮らし_c0093377_1975418.jpg

朝からいいお天気です.
草茫々の畑.隣近所の畑に草の種が飛ぶので今日も朝一番に起きて草苅です.
近所のおじさんが「畑に里芋取りに行ったら.猪が里芋たらふく食べて動けずに寝転がっていたよ! 猪と目が会ったけど.食べ過ぎて動ききらんとよ」・・ですって!
大笑いです
草は切っても.切っても八枚もの田んぼの草刈は至難のわざです!
仕事のご褒美に「ななの湯」温泉にきました!
なんと!気が付かなかったのですが.掛け流しがありました♪最近出来たようです
大浴場と露天風呂は.入るどヌルヌルしますが.掛け流しの方はまたサラっととした温泉でした.
掛け流しの方は別にまた掘り起こして源泉を引いているそうです♪
ああ いい湯だ~よ♪♪♪♪♪
写真が掛け流しです.寝転がって.夕焼けを見て.ついでにお星様迄見てしまいました. この湯ぬるま湯過ぎてウッカリ寝て仕舞いそうでした
by kurorin77 | 2006-11-01 19:07
<< 夕焼け 田舎暮らし >>