人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんは歌う?

クロちゃんは歌う?_c0093377_20454243.jpg家にいる時のクロは、静か過ぎて、いるのかいないのかわからないくらいです。
だから、たまにクロちゃん!と呼ぶと、大儀そうに寝そべって、尻尾をペタペタと愛想をします
時々、知らない人が来ると吠えるくらいです。
しかし、大好きな車に乗ったら、<お酒が入ると人間が変わる>と言う言葉があるように、
車に乗るとイヌが変わります。

車が動き出すと始まります、クロちゃんの歌が・・・・・

アウウ~ワウワウ~ワウエウウウワオンワオワオ~
クワウ~ン キュウナウウウウ~ ワオンウウウ~ン
アウンアウンアウ~ン~クウーン、*+X#%&$*とこの調子で現地に着くまで、
歌い続けると言うかしゃべり続けると言うか、お陰で、ラジオの音が聞こえません。

<クロちゃん静かにして! > <ウルサーイイ>と言っても、!もう~どうにも~とまらない
振り向いたら怒られると思ったのかソッポをむきました。
by kurorin77 | 2007-04-03 20:35 | クロとの散歩
<< タミフル 散歩道で出会った花たち >>