人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩


休憩_c0093377_8261334.jpg


おはようございます。
さて、今まで<覚書 オーストラリア編>をご愛読くださり、ありがとうございました。

ただメモるだけでは愛想がないと思い、物語風にしましたが、
まさか! 正直驚いてます、
この物語風を書き始めてから、訪問者が増え、何度も覗いてくださりその数も10倍になりました。
(なんだか こっぱずかしいです) 

いったい何処まで続くこのお話、・・・・でしたが

NO-7で、しばらく中断したいと思います、
実はオーストラリアへ旅立つことになりました。(うそ!)

いえ!  夫があんまり煩いので家出を決行しました、(うそ!)

空き家になっている実家の大掃除や草引きに行って、少し 山奥の生活をエンジョイすることにしました、

ルンルンで持ち物の用意をして、限られた時間の中でクロちゃんとの生活に入ろうと計画しておりましたのに、
予定は未定でありまして、計画も変更を余儀なくされるものです。

静かに田舎の生活の夢は一変し、姫の婚家先から<九州は行ったことがないのでそちらへ遊びに行きたい>との話が浮上しあれよあれよと言うまに、ワタシと姫が九州に着いた翌日に婚家先から5人が来ることになりました。
(半日しかないのに受け入れ態勢できるんかいな)と思っておりましたら、

捨てる神あれば、拾う神ありです、 親戚が掃除をしてくれることになり安堵しました。
今は便利になりました。
布団のレンタルがありおお助かりです。田舎は寒いので冬布団6組3泊分をレンタルすることにしました。

あとは、米、醤油、味噌、など生活一式全部持参です、すべてあちらで買う時間がありません、
姫は姫で <ラジオ持って来て!
 ドライヤーいるデ、
たこ焼きしたいから器具持ってきてや、菓子作りのセット持ってきて!、
とどんどん荷物も増え続けています。

30日には更にワタシの従兄弟が来て20人近く膨れ上がりバーベキュー大会の予定です。
ワタシが一番楽しみにしているのは、生きたイワナを皆に振舞うことです。
このイワナは骨まで柔らかくて、田舎へ帰る楽しみの一つでもあります。

               ではみなさん ごきげんよう!
by kurorin77 | 2007-04-24 08:25 |
<< しゃべりだした犬 覚書 オーストラリア編 NO-... >>